さやや初センター 「奇跡のドア」


https://www.youtube.com/watch?v=jEUr_CxqpsA

じゃんけん大会でみごと8位に入賞したさややが
CW曲センターを務めるCDが21日リリースされます。

初のセンターを務める曲となるのがこのタイミング。
次世代選抜、ユニット選抜などでも意外と縁がなかった
初のセンターをこの曲で任せてもらうことができました。

チーム4曲「泣き言タイム」、でんでんむChu「あれから僕は勉強が手につかない」
など、さややに縁の深い外山大輔さんの作曲。
今回もさややを狙い撃ちしてくれたのかと思うほど
かっこいい楽曲でじゃんけんCDを賑わせてくれています。

今年のリクアワでは残念ながら対象外ですが、
さややにとって大事な一曲にしていってほしいなと感じました。