ステージファイター特別公演(昼)

運良く当たったステージファイター特別公演に行ってきました!




AKB48ステージファイター特別劇場公演

大島涼花島崎遥香宮脇咲良渡辺麻友川本紗矢向井地美音岩立沙穂高橋朱里柏木由紀白間美瑠坂口渚沙込山榛香・小栗有以・岡田彩花村山彩希兒玉遥


センター涼花ちゃんをはじめそうそうたるメンバー。
これは気合でいいビンゴ順取るぞー!
と、意気込んでも後ろから3巡目ですよ。
去年の10周年も後ろから2巡目。
特別公演は当てた段階で運が尽きてしまう私でした。
でもお立ち台もなかなかいいもんですよ。
後ろ気にせずうちわ振れますしね(震え声)

公演はステファイタイアップ曲などを中心に全11曲ほど。
さややは2.3番手ポジが多く、まゆゆきりんとのシンメなど
結構美味しいポジションで踊れていました。
涼花とみーおんのユニット「アボガドじゃね〜し」は
小動物感が溢れていて最高でした。

途中のMCでは鼻歌イントロクイズ。
まゆさん、ゆきりんさんが鼻歌でイントロを出題。
勝戦ではまゆゆが「すずかけ〜」を
フルタイトル間違えずに答えてみごと優勝。
夢の国の年間パスポートをゲットしました。

涼花ちゃんプロデュースのステファイのイベントが
来春あたりに開始されるらしいです。
謎の予告VTRが流れていました。

アンコール開けの恋チュンではお菓子のようなものが配られたり
くじで当ててもらうとプレゼントが貰えるコーナーもあったり
なかなか大盤振る舞いな公演でした。
まゆゆ談、楽屋のお弁当もめっちゃ豪華だったらしいっす。
さすがはGREEさん。

さややはお見送りのときにも反応してくれてすごく嬉しかったです。
意外とって言うと失礼だけど、これだけのメンバーさんで
全員がしっかりお見送りしてくれてたのは意外でした。
はるっぴさんは膝立ちくらいの高さになって
目線を合わせてくれてたのが印象的でした。
ぱるるさんがお見送りに参加してくれたので
初めて直接お礼を言えました。一言だけど。

8日は軽く会えるだろうけど、
しっかりした劇場共演は今日が最後かもしれないので
すこしでも思い出を作ってくれてたらいいなあ。