27位!

。・゚・(ノД`)・゚・。

おめでとう!おめでとう!

涼花ちゃん、奈子ちゃん、こみちゃんやさりちゃんと一緒に、
まこちゃん、杏仁さん、れなっちさんと同じステージに立っちゃったぜ!

でんでんむChuも立候補者全員入ったし、
チーム4も大躍進!こみちゃん未姫ちゃんが報われたのも嬉しい。
かとみなちゃんも試練の2週間をよく耐えたと思う。

上が空いた分、選抜下位に若手が呼ばれたりもしたけど
それが手放しで喜べてるメンバーはいないと思う。
美音の「もう次世代とは呼ばせない」というスローガンで
一年一年全国区で名前を覚えてもらう子が少しでも出てきてほしいし
さややもその中の一人であって欲しいと願っています。