0819 ゆめしな公演、きいちゃん生誕

◆公演

きぃちゃんの生誕祭!
12順目くらいで入場
中央立ち見2列目でした


お見送りでもさややは神対応
一人一人丁寧に目を見てお見送りしているし、
振り続ける手が弱まらないように
マイクを頻繁に持ち替えながら対応している。
さややだけでなくチーム4のみんな、こういうところが意識高い。



◆メンバー寸評

朱里ちゃん
なんかぐっと色気が出てきた
チームをまとめるキャプテンとしてだけではなく
個人でもしっかりパフォーマンスを心がけてる印象

なぁちゃん
アッシュ系ヘア?がConfessionにすごく似合ってた。
後半はまだ体力が戻りきっていないのかな?

阿部マリア
初のチーム4アンダー。
スタイルがやっぱり抜群です。
やや地味なあの衣装でも
格の違う着こなしができているのはすごいの一言

岡田彩花ちゃん
美しいダンス。とにかく美しい。
MCでもメンバーに耳打ちしたり、
ダンス中にも何かアドバイスしている感じだったり
面倒見の良さが、最近特に表に出るようになっているのかも

こみちゃん
ぱっつん目にして少し幼くなった感じ。
アンニュイな表情がとてもうまいです。

えりぃ
しっかり踊れるようになったなあ!
踊りも体力もしっかり成長している印象。
成長といえば背丈も大変なことに。
さややどころか、なぁちゃんを抜いて
真子ちゃんに迫るくらいに伸びてる。

きぃちゃん
ふわふわだけれどパフォーマンスは頑張っている。
意外とジャンプは高かったりする。

さやや
選挙後初めての公演観劇。
押しも押されもせぬチーム4の柱になったねえ。
しっかりと曲ごとの見せ方も意識してるし、
その間にしっかりファンのかたとのコンタクトも大事にしてるし

まこちゃん
前回もだけど、何かまこちゃんに強い印象を受けないのですよね。
踊りも綺麗だし、表情も可愛いし、MCも楽しい。
基本さややの生き写しだからユニゾンしすぎちゃってるせいなんだろうか?

ゆいりー
あまりにいろんな公演で見るから
「ゆいりーはついにチーム4公演にも出るようになったのか」
なんて謎の混乱を起こしてしまった。
それだけ詰め込んでもパニックになるどころか
着実に自分の引き出しを増やしていってるのはすごいことだと思う。

みゆぽん
4でみてるとゆいりーと少しかぶる。
チーム4発足から結構経ったので、
髪型や髪色を変えたメンバーが多いけれど
その中でさやややみゆぽんはきっちり発足時をキープしてるのね。
もちろん前時代的なイメージだけど、
そういうアイドル性を大事にしてくれるメンバーなのかな
と感じます。

さっきー
この子は静かめの曲(森へ行こう)などでの表現が
とても美しいです。
本人がびっくりするくらいさっきー(と彩花)に声援がすごかったね
何があったのだろう???

未姫ちゃん
存在そのものが楽しかった。
やっぱりアンコール後の弾け方は
未姫ちゃんみていると一番気持ちいいね!