2016単独 カフカとでんでんむChuは29位!

明日のライブビューイング見るつもりだったので
残っていて欲しかったけれど、見事29位ランクイン!

総選挙は原理的に自分の推しに入れるだけだけど
リクアワは曲を中心にしたエクスキュースをどう構築できるか
みたいな駆け引き要素が生まれて面白いですね。

めぐ推しはカフカで一本化してくれるだろう、
みーおん推しはヘビロテかカフカで分散はしても一定の票は見込めるだろう
そうなればなーにゃ推しも、数ある参加曲から
カフカに力点をおいた投票に結びつくだろう。的な。

推し個人の思惑と結果がきれいに結びつくわけじゃないからこそ
そういうのを乗り越えると、表面的な仲良しこよしとは違う
でんでんむChuの絆がステージ上でも再確認できるんじゃないかなって期待しちゃいます。