12月24日 あん誰観覧

自分の活動範囲の一番クリスマスらしいことがあん誰観覧でした。
なーにゃ、めぐ、あえり、たつまきのかなり好きなメンバーだったので
思い切って観覧に並びました。
さややがいないイベントを見るのは久しぶり。

めぐも、なにかと腫れ物キャラに思われがちだけど
目的を持ったトークはすごくしっかり喋れるから
若手で集まった時に雰囲気がすごく引き締まるよね。
さややへの信頼の厚さが伝わってきてほっこりしました。
萌えの後の照れもすごくナチュラルでよかった。

なーにゃはサバサバ系の立ち振舞いからの萌えのクオリティがすごいね。
たつまきは最近キャラ立ちしてきた。あえりと同じチームBのレッスンでは
あの涼花がたしなめる立場になっているらしい。
光景が目に浮かぶなあ。