木崎チームB「ただいま恋愛中」公演初日

今年最後のAKB劇場公演はチームBの初日!

さややのいないチームB!不思議な感覚だ。

くまのぬいぐるみ、BINGO!、軽蔑していた愛情、制服が邪魔をする、など
著名人公演でさややが関わらせてもらっている曲も結構多くて
まゆゆきりん達のパフォーマンスを見ることで
またいい刺激になればいいなって思ったりします。
真面目なさややのことだ、きっと丹念に勉強してくれると思うよ。

超選抜と兼任が多いから
このメンバーで見せるパフォーマンスと
次回以降ではまたがらっと変わることが予想されます。
チームBは人数少ないからねえ。
カツカツな中で、どれだけがむしゃらになれるか
若い子たちがシビアな状態でどれだけ成長を見せてくれるか
そういうところをメインに見守っていきたいチームですね。