たかみなP公演「ザ・アイドル公演」にさやや出演!

福岡の全国握手会でたかみな卒業公演が発表
来年3月26日、27日になるそう。会場は未定。

あわせてたかみなプロデュースの劇場公演が8演目発表されました。
さややは2月22日の「ザ・アイドル公演」に出演。
可愛い子をあつめた王道アイドル路線の公演になるんだとか。

出演者クレジットは渡辺麻友さんに次ぐ2番め、
これは会議で名前が上がった順番とかなのかな?
王道アイドルの名前を挙げるときに、麻友さんの次に
真っ先に浮かんだ名前がさややだとしたら実に光栄な話です。

何色にも染まらない、澄み渡るほどピュアなさややは
麻友さんの系譜を継ぐ資格だってあるんじゃないかな。
そういう意味でもこの「ザ・アイドル公演」で
いいインパクトを残してくれたらすごく嬉しいな。