AKB48 2015紅白歌合戦出場決定

AKB48が今年の紅白歌合戦に出演決定しました!
去年は時間的な都合でAKB48単独のステージには出場せず
ゲラゲラポーのうたのバックで踊っているワンシーンのみでしたが
ファンとしてはそういうのでもすごく誇らしかったなあ。

今年は時間的な制約あるのかなあ?
ステージに立てるのならば去年よりぐっとカメラに映る位置に来てくれると信じているよ。

今年のメンツは結構定番の歌手が落ちた印象ですね。
aikoが去年に続いて落選、ポルノ落選、水樹奈々落選、ももくろもきゃりぱみゅも出ない
そして乃木坂初出場ながらSKEとHKTが落選。
いよいよAKBしか見るものがない年だなー。

さぁ、劇場公演は次回いよいよ新チーム4夢しな公演!
俺もしっかり曲を覚えて当日に臨むぞー