今日の食事

朝:カップそば、山菜ご飯、バウムクーヘン
昼:キムチ鍋、山菜ご飯
合間:カニカマチーズサンド
夜:牛すじ煮込み、冷奴

いつものようにトレーニング。
ボトルに入れたDAKARAを補給すると
エネルギー的にもコスト的にもいい感じ
DAKARA2Lは108円だのでお得よね。
てか、コンビニのミネラルウォーターっておかしくない?
500ml 100円、1L 160円、2L 82円!?
飲めるはずはないけど無駄に2L買っちゃうんよね。

さてさて、ハロウィンライブも当選きました!
じゃんけん干されたので若干弱気だったけど当たってよかった
このタイミングでBLなんじゃ!?とかビクビクしたくないよ
さあ、あとは当日さややが出るかどうか。
AKBだけで半日やるらしいからほぼ全員出るかなとは思うんだけどね