【じゃんけん大会】さやや、カップリングセンターに!

第7回じゃんけん大会の優勝は「たなみん」こと田名部生来さん!
去年の藤田奈那さんに続いていぶし銀のメンバーにスポットが当たるという
じゃんけん大会の本分には適した結果となったように思います。

Bブロックで参加したさややも、選抜にこそ届きませんでしたが
3回勝ち進んでカップリング選抜に選ばれました。
順位決定戦でも勝ち抜いて、
なんと「カップリングセンター」を獲得!
おそらく初のセンター曲をこのタイミングでいただくことができました。
さややらしい素敵な曲になったらいいなあ。

ぱるるさんセンターの新曲「ハイテンション」の初披露や
今朝発表された「キャバすか学園」のさややの参加も発表されました。
いやー、いいことが色々と訪れた一日でした。
年末に向けてさややの活躍が広がってくれたらいいな。


【AKBじゃんけん大会】田名部Vにまゆゆ号泣「自分のこと以上にうれしい」
http://music.oricon.co.jp/php/news/NewsList.php

■『AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会』順位
▽ユニット選抜(CDデビュー)
1位 田名部生来AKB48
2位 湯本亜美AKB48
3位 込山榛香AKB48
4位 渋谷凪咲NMB48AKB48
5位 福岡聖菜AKB48
6位 竹内彩姫SKE48
7位 野澤玲奈AKB48

カップリング選抜(カップリング曲歌唱)
8位 川本紗矢AKB48
9位 高橋朱里AKB48
10位 小笠原茉由AKB48
11位 小嶋真子AKB48
12位 市川愛美AKB48
13位 田中優香HKT48
14位 鈴木まりやAKB48