9月15日 ランクインコンサート さやや22人選抜へ!

開始一時間前の横アリはすでに大混雑。
入場した時には開始15分前でした。

影アナはいきなりのさやや!

コンサートの流れは
「LOVE TRIP」「しゃからしか」

CWナンバーをUGからUcGまで。

15位〜1位までのソロステージ
その他メンバーのユニット曲
MCのミックスの繰り返し

アンコールから全体曲

という感じ

さややはUG曲「伝説の魚」
ユニット「Only Today」センター
きたりえさんのバックダンサー
あとは全体曲に出演。
これだけの大箱でも埋もれないパフォーマンスを見せてくれていました。

私のスタンド2列目は、距離的には遠かったですが
高ゴンドラが目の前を通過することがあって
超選抜をすごく近くで見ることができました。
まゆゆ整いすぎ!ぱるるさくらちゃん顔小さすぎ!
須田さんですらかなり可愛かった!

そして、今日のサプライズは46thシングル選抜発表。
センターは島崎遥香さん!
22人選抜枠ではさややも選出!

AKB48、11月の新作センターは島崎遥香
http://natalie.mu/music/news/202028

シングルの選抜メンバーは島崎のほか、指原莉乃柏木由紀山本彩渡辺麻友小嶋陽菜宮脇咲良松井珠理奈横山由依兒玉遥入山杏奈加藤玲奈向井地美音岡田奈々小嶋真子木崎ゆりあ高橋朱里川本紗矢込山榛香松岡はな、小栗有以、中井りかの計22名となる。


メディア選抜か、アンダーとしてでも出番が沢山貰えればいいな。

選挙で結果を残した若手が沢山入ってきた印象です。
さややもその流れについていけているよ。

そして、新チーム4船出の時(君メロ)には0人だった選抜が
今回チーム4より5人も選出!
勢いのある良いチームになっていますね。

さややが初選抜されたのが2014年9月17日のじゃんけん大会。
希望的リフレイン」は2014年11月26日発売。
46th発表は2016年9月15日、発売が2016年11月16日。
あれから約2年、まだ、なのか、もう、なのか。
ますます押しも押されもせぬ存在に育っていって欲しいです。