あん誰観覧 4月21日

今日はチーム4回
さやや、ゆいりー、こみはる、いずりな。
MCこまりこさん、ゲストは「しゃかりき」さん。

太ももネタで最近話題になってるらしい?です。
70cmの太ももを某安村さん、馬の足、いずりなの唇などに模して
ギャグを披露する光さん。
やることがないので太鼓を演奏(しかもエア)するおっくんさん。

コーナー1 真実の太もも
真実の口よろしく、この太ももに手を入れると
嘘をついたものは抜けなくなってしまうとか!?
光さんの太ももは成人男性でも引き抜けない締め付けなんだとか。
適当に嘘をつきつつ、麻里子さんやいずりなさんが
光さんの太ももに手を突っ込んで抜けるか抜けないかの
なかなかシュールな画のコーナーでした。
ゆいりーの太ももにメンバーが手を差し込んだのはとてもよかった(小並感)

コーナー2 バーチャルデート
九州男児の光さんとバーチャルデート。
ただ萌えさせるだけでなく、いかに男を立てる女性になりきれるか。
このポイントにメンバーは大苦戦。
光さんがトイレに立っている間にお弁当をきちんと片付けておいた
さややがポイントリードを守り切って一番に選ばれました!
萌えや体を張った演技ではこみちゃんやゆいりーもすごく頑張っていました。

コーナー3 萌えゼリフコーナー
おっくんさんの「電車で落し物を拾ってくれたあの子からの萌えゼリフ」
いずりなは安定の「萎え」として、
3人の萌えの中のトップは、ゆいりーさんでした。

しゃかりきさんの推しメンに選んでもらったのは
さやや!です。
やはりデートでの気遣いが評価が高かったみたいですね。
ちゃんたすは、支持率50%の強さでゆいりーさん!
萌えの強い今日のメンバーで支持を集めたのは
萌えゼリフ+バラエティ的なインパクトのおかげなのかな。
さややは惜しくも2位でした。

最近あん誰にたくさん出てくれているし、幸運にも最近観覧が当選していて、
最近一番さややに会えるのがあん誰な気がします。
もうすぐ1000回!あん誰としての番組は佳境かもしれないけど
最後までこのアットホーム感を楽しみたいな。