SEOセミナーに参加

久しぶりにスーツ姿でサラリーマンらしい仕事をした。
課題が浮き彫りになってしばらくは修正に追われそう。
10日に別のセミナーに行くので
それをみてどちらかの有料ソフトを買うかもしれない。

本屋めぐりをしてたら「嫌われる勇気」の続編が出てたのね。
Kindleから早速購入して読んでるよ。
メサイアコンプレックス」ってまさに今の自分だね、胸がいたい…。

君はメロディーのCW「LALALAメッセージ」いい曲だね。
カノンなどのクラシックテイストもあって普遍性を感じるメロディです。
「LALALA」に乗せて笑顔や元気を届けよう!っていうさわやかな歌。

「僕たちは戦わない」の最後のサビもラララなのは
まさにこういったメッセージを込めていたのかもしれないな、って思うと
ある意味「僕戦」のアンサーソングみたいに考えられるのかも。