あん誰観覧

さやや、さっほー、みゆぽん、あえり、こまりこさん、
ゲストに強面芸人の「鬼越トマホーク」さん。

最近さややの出番が多くて嬉しい!
しかも今回は萌え木!
今回はなんとギリギリ50番目で入れました。

コーナー1・鬼越さんに習って、前説をやってみよう!
鬼越さんはライブや番組の前説などで評判なんだそうで。

下記ポイントをしっかり押さえて
・お客さんをいじる
・声を出す(コール&レスポンス)
・オリジナルのゲームをやる

みゆぽん&さっほー、さやや&あえりペアでそれぞれ
独創的な前説を披露していました。


コーナー2・喧嘩を止めて!コーナー
テレビのコーナーのオマージュだそうで
喧嘩の仲裁に入ったメンバーが思いがけない反撃を食らってしまうという
さっほーはキャラを、あえりは学力を、さややはトマトばかりのトークをいじられていました。
まりこさんはヘアスタイルとルックスと料理の腕と、…色々お疲れ様です。
キレる役だったみゆぽんとあえりが心なしかすっきりした表情だったのが印象的でした。

コーナー3・坂井お兄ちゃんを萌えさせちゃおう

萌え木恒例の萌えゼリフコーナーです。
坂井お兄ちゃんのいかつい体型をいかした萌えゼリフが多かったかな?
さややも可愛らしい上目遣いでMVP候補にノミネートしてもらいました。

鬼越さんの推しメンとちゃんたすのW受賞はみゆぽんさん!
キレキャラと萌えゼリフの振り幅がさすがでした。
配信用の萌ゼリフもツン&メガネ&妹キャラというマニアックなシチュを
うまくこなしていました。

今日はさややうちわもたくさんでコールも濃いい感じの客層ですごかった。
木曜だから?大盛り上がりの1時間を堪能できました。
風邪気味なのを忘れちゃうくらいでした。
帰路についたら寒気がやばいよ。
日曜までには治さないと…。