2月10日 あん誰観覧

2月10日 あん誰観覧

さやや、なぁちゃん、みゆぽん、雅の4人。
130人が並んだようですが、なんと過去最高に早く入ることができました。

チームA新公演「M.Tに捧ぐ」公演初日ということで
チーム4メンバーで「J.Tに捧ぐ」という
イニシャルを活かしたチーム4ならではのコーナーを今日は展開。

・イニシャルで暴露トークコーナー
「やたらセクシーアピールをしてくるチーム4メンバーは?」
「清楚で美人なのに実は変態なメンバーは?」など
イニシャルで答えるクイズ&トークコーナーでした。
なおイニシャルに人物を伏せる効果はない模様。

・インターバルにはカラオケコーナー
さややは「青い珊瑚礁
雅は「愛してるのに、愛せない」
なぁちゃんは「プリキュアの主題歌」
みゆぽんはAIの「Story」
チョイスがみんな個性が出ていて素敵。
そしてさややの生歌に心底聞き惚れました。

・サイコロトーク
各メンバーが提案したお題を、サイコロを振って
目が出たメンバーのお題をテーマに4人でトーク、というコーナー。

雅の「先輩を呼び捨てにできる?」では
呼び方での失敗エピソードや、敬称をつけて呼ぶラインなどをトーク
みゆぽんの「バレンタインの思い出」では
AKBに入る前、小学校や幼稚園にチョコを渡したエピソードをトーク
甘酸っぱい思い出を、この場だけ解禁、キュンキュンしちゃうようなお話をしていました。

・バレンタインにチョコを捧ぐコーナー
萌えるんジャー戦隊みたいなノリで、
抽選のお客さん(イニシャル申告済)にチョコを渡すという萌えコーナー。

みゆぽんの焦らしながらの手渡しや、
なぁちゃんの自宅まで後をつけてきて渡すちょっと怖い手渡しや、
さややが北海道から駆けつけて手渡してくれるシチュエーションとか、
推しにはキュン死に必至の内容でした。
てか自分、さややの抽選に当たっちゃったよ。
嬉しいなあ、放送でどんな表情してたのか、確かめるのが怖い…。

ちゃんたすはなぁちゃんが獲得!
さややも2位と大健闘。

そして新しいお仕事、リーディングライブ「UBUGOE vol.9」の宣伝も欠かさなかったさやや。
どんな舞台になるのか期待千万じゃ!