2月2日 あん誰観覧

2月2日 あん誰観覧

ゲストはさやや、こみちゃん、さっきー、みきちゃん。
MCは火曜のなすなかにしさん。

人気メンなので優先60、一般110くらい。
倍率は結構シビアだったけれど立ち見で入れました。

最初は、なすなかにしさんと初共演のメンバーが多かったので
他の3人からこの子はこういう子だよ、と紹介してもらうコーナー。
ただし長所を書くか短所を書くかはくじで決められてしまうというもの。

・さやや、ふわふわでかわいい、よく笑う。
・こみ、研究熱心、スッピンがやばい、ザ・アイドル。
・さっきー、頭がいい、イライラを隠すのがうまい
・未姫ちゃん、とにかくうるさくて話を盛る

次のコーナーは、突然ラブストーリー。
アドリブ劇を演じつつ、最後は突然ラブラブ展開に持って行くというもの。
内容は割愛。

・さやや、兄と妹
・さっきー、取り調べ
・未姫ちゃん、芸人
・こみ、人間と幽霊

そして最後は、先日公演中のサプライズで
TBSドキュメンタリーのターゲットに選ばれたこみちゃん。
3人が1分ずつインタビューをして
こみの魅力を引き出すというコーナーでした。

・さややは人物的な質問とこみの地元千葉についてのインタビュー
さややも地元PRのお仕事たくさんしていますもんね。
・さっきーは正攻法で番組への意気込みを聞いていました。
やや上目になるようなカメラ位置がとてもうまかった。
・未姫ちゃんはドキュメントにつきもの(?)の
すっぴんへの覚悟を無理やり引き出していました。

ちゃんたすはこみちゃん。意外にもこれが初獲得だそうです。
2位はリーチのかかっていた未姫ちゃんでした。

こみちゃんと未姫ちゃんがいい掛け合いをしていました。
合わさってさらに面白さが倍増している感じ。
萌え色の強い曜日でさややもちゃんたすを目指してほしいなあ。

ドンキでネックレスも買いました。
明るい色のセーターに合うと思うんだ。
写メ会はこれでコーディしていきます!