オフの一日

朝:オムレツサンド
昼:キムチ鍋
夜:さんまの塩焼き、冷奴、サンマの押し寿司、卯の花
晩酌:たこ焼き7個、キムチ、ハイボール3杯

仕事なしの一日。
その代わりにたまったさやや関係の動画を処理してた。
生誕祭とポテトライフとあん誰とマジすかと24時間配信と。
ちょっとくらいの休日じゃ追い切れないくらい大活躍だ。

さやや本人は大阪で握手会に大忙しだし
西日本のみんなにもさややを見つけてもらわなきゃ!

可能性は低いにしてもテル公演にも引き続き応募できるし
アドレナリンの夜も楽しみだし、
握手会、ハロウィンライブを経て北海道の全握にも参加するなら行きたいし
10月以降もファンとして充実した時間を過ごさせてもらえるよ!