あんた、誰?

さややが出演するということで
2日ぶりのあん誰観覧希望、2日ぶりの秋葉原です。
さややの他は、あえり、ひなな、ゆあみちゃん。
もえきゅんじゃないのかよ、って感じだけどもえきゅん小朝公演だからか。

今日は優先30人、一般55人位と比較的入りやすい倍率でした。
まあシルバーウィーク明けですもんね。

私は立ち見の42番目で入場。
倍率的にはまあ余裕っしょwと油断してたけど
笑顔が消えてくるあたりの順番でした。

でも入れて本当に良かった。
うちわ忘れたけど本当に良かった。
ねこさやや可愛すぎんよ。
35歳位の萌えテクニックのさやや可愛すぎんよ。
一週間は我慢できるくらいさやや成分を補充して終えました。
ちゃんタスもおめでとうねー!

ってことで神田でのお仕事を終えて今から帰ります。
明日も桜木町で12時間コースかな。
9月中に区切りをつけなきゃ。