帰路

ムーンライトながらで今富士を過ぎたあたりです。
変な体勢で寝てあごが痛い。

全国握手会ってすごく好きだなあ。
凝ったステージも凝ったセットリストもないけど
代わりに全力のパフォーマンスがあって
初めましてのファンとのおもてなしの機会があって
AKBの大事なものが全部詰まっている気がします。

幸いさややは全握にたくさん参加させて頂いていて
それに呼応するようにパフォーマンスも握手対応も
鍛えられたんじゃないかなって思います。

ひとまず帯同させてみよう、くらいの1年前のポジションからは
考えられなくらい、今では大事な若手ホープとして
AKBの原点のイベントを今日も支えてくれています。