お台場AKBライブ!

新チーム4のAKBライブ!

新チーム4のパフォーマンスは初めてでした。
生さっほーですよ!生こみはるスマイルですよ!
若干旧4のファンに気圧され気味だけど私負けない!

さややはヘビロテの前田さんポジ?とEverydayカチューシャのセンターでした!
清純フィロソフィー、Love修行でもいいポジでしたよ。
ドラフト2期のえりいちゃんもお披露目!
パフォーマンスはこれからだけど、愛されキャラですわ。
伸びやかに育ってほしい。

その後日焼けに行って、贈り物買って
一人カラオケ、そしてバケモノの子を見てきました。
充実の一日!

少しだけ下半身も焼けてきた?
いい色になったらはやりの半ズボン(なんて呼ぶの?)を履くんだ。