22日名古屋全国握手会、さやや参戦

さやや名古屋の全握に参加。よかったよかった
ムーンライトながらの指定席券は確保しておいたし
18きっぷは僕戦個握3日使って残り2日にしておいたし
名古屋に行く準備はしてたんだ。

ありがたいことにさややは全握の参加率高いけど
確定とまでは行かないから足の予約のとり方が難しいよね(´・ω・`)

参加確定してからだと安い移動手段が残ってないかもしれないし
席があるうちに高速バスをとると、不参加だったらキャンセル料が発生しちゃうし

自分はキャンセル代覚悟でバスを予約していくことが多いよ。
なお今回は18きっぷ期間なのでムーンライトながらルートで決めてました
これなら指定席代キャンセル料600円くらいのリスクで済むし
18きっぷはオークションでもロスほぼなしで売れるし
9年ぶりくらいのムーンライトながらだ。

いつかさ、「○○レーンで待ってます、かわもとさや」みたいなカードと握手券を
握手会現場の子供とかに配って無差別に布教する
お大臣的な行動できたらいいなあって思ってるんだ。