僕たちは戦わない大握手会1日目

推しメン以外のレーンに参加するのに
こんなにも心が重いとは思わなかった
さだまさし 療養所より)

めぐ1枚、もえきゅん1枚、当日券2枚。
(明日明後日は当日券2枚ずつ)
言うまでもなくさややに投票した劇場盤です

忘れもしない去年の12.23
「かわいい」ってつぶやいて頭真っ白になって
なんか二言くらいわめいて剥がされたあの日

今日もめぐたん相手に事故ってきました。
全然変わってねーじゃねーか俺
シミュレーションしてたんだけど一気に飛んだわ
めぐたん可愛いわ。

自分の握手会なんて事故ってなんぼやけど
めぐとかになると次の握手会いつになるだろうって感じだし
さややよりさらに守りに入っちゃう感じ
それに輪をかけて、選挙には入れてないっていう後ろめたさが
自分の心に刺さる刺さる。

もえきゅんは行こうと思った途端レーンが閉まってしまって
インフォで明日の6部に振り替えてもらった

昨日今日思案して確信した。
握手はさややだけでいいや。
仮に当日券がメンバー全員に使えたとして、みたいに想像したけど
さや姉ともみーおんともしたいと思わない自分に気づいた。

でも名指しで買った子に関しては握手スルーはだめじゃん
もえきゅんは頑張れる範囲で盛り上がれたらって思うよ。
当日券計6枚は具体的な誰かが傷つくわけじゃないから
今回は使わないで処分させてもらうよ

さややをランクインさせようと息巻いて他の子買って
あげくにあの様じゃあ滑稽だよなあ。
どいつが転売とか何とか糾弾もできないじゃん

でもさ、カチンときたら負けだし、
今のリアルな自分ができることって言ったら
さややを楽しませたり、自信つけてあげたり
愚直に応援し続けることだけだと思うんだよ。

今は楽しもう
明日、明後日を精一杯盛り上がりたいな
ハロウィンナイトはさややOnly2-3枚に戻るので
今までどおりささやかに応援を続けていこう