NYLON JAPAN × WEGO meet AKB48 group produced by GirlsAward

朝:コーヒー、ミニバウム
昼:ビビン丼、生野菜
合間:おにぎり2個
夜:コールスロー、味玉、キムチやっこ

仕事とa-nation
まずは国立国会図書館日本農業新聞探し。
閲覧はできたんだけど、首都圏版だからかさややの記事はなし。
どうすんべかなー?

渋谷に移動して昼食、仕事。
じゃんけんの予備選BGMにして画像加工を進めてた。

そしてa-nation islandへ!
去年はAoA見に行ってたっけな。
今回やたら女性客が多かったです。
SOLIDEMOという男性ユニットを眺めてAKBイベントの開場待機。

100人目くらい?で入れたけど、結構近くていい位置でした。
ランウェイが間近でメインステージも肉眼で余裕。
双眼鏡はSOLIDEMO観察にしか使いませんでした。

9人のメンバーが2着ずつ披露
さややは赤いパステル調のガーリーな服と
ピンクのトップスに白のスカートを合わせた
可愛らしいコーディネートを見せてくれました。

NYLON JAPANさんで今回のメンバーを
ファッションページで紹介してくれるようなので楽しみです。
今後も縁が続いてがっちりタイアップとかしていけたらいいな☆