さいたまスーパーアリーナ!

双眼鏡デビュー!
200レベル後列だったけど思いの外よく見えたよ!
向かいのスタンド席のお客さんがめっちゃよく見えるのね。

メインステージは小さいながらも表情がなんとか分かる感じ。
手前の通路に出てきてくれるとかなり緻密に様子が伝わってきます。
盆踊りさややも可愛かった。
動きがたおやかでコケティッシュだった。
メインステージの曲も田野ちゃんとさややが並んでいる場面は
そこだけ次元が違うもの。カッコイイのなんのって。

思い切って10倍買ってよかった。
実際見てみて妥協せずにモノを選んでよかった。
視野最優先で選んだら600g以上の重さがあるから
片手では不安定なので、しっかり見るときは
うちわをポケットにねじ込んで集中して観察したよ。

新しい世界を発見できたよ!
裸眼で豆粒のさややを見るために8000円以上出して見るの?
家にあったオペラグラスを使ってもあずきが大豆になるくらいじゃん。
大箱のコンサートはそんな印象であまり乗り気じゃなかったんよ。
これなら沢山の推しメンの活躍を余さず見届けられますもん。
これからは大箱コンサート楽しみになりますわ。

コンサートの一日一日は一期一会ですもん。
推しメンをこうやって見届けてあげられるのは幸せだあ。

http://www.yodobashi.com/SIGHTRON-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3-SII-BL1042-%E5%8F%8C%E7%9C%BC%E9%8F%A1-10%E5%80%8D-42mm/pd/100000001001479080/