双眼鏡買いました

朝:コーヒー、ミニバウム
昼:はーべすと
合間:カニカマチーズサンド
夜:かつおのたたき、空芯菜炒め、ゴーヤチャンプルー、キムチやっこ

はーべすとを食いに行った!
はぁーストレス解消♪

ヨドバシで双眼鏡買ったよ!
予算5000円位かな、と思ってたけど
セールスのおっちゃんにいろいろ勧められて
実物を見比べているとつい要求が高まっていっちゃって…

SSAの200レベル席でも実用になる10倍ってことで
サイトロンSII BL1042ってやつを買いました!
視野の広さ、明るさとか鮮明さがばっちりお気に入り!
ただし2万オーバーだよ!必死に働かなきゃだよ!

微妙な席だし…とテンション低めだったのが
明日が俄然楽しみになりました!
待っててさややー!応援するよー!

http://www.yodobashi.com/SIGHTRON-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3-SII-BL1042-%E5%8F%8C%E7%9C%BC%E9%8F%A1-10%E5%80%8D-42mm/pd/100000001001479080/