3/28 握手会@SSA

リフレイン最後の2枚を握りしめて今週3回めのさいたまスーパーアリーナ
リフレインではさややはサイン会抽選対象なのですが、今までの3日間では全敗。

ダメたったとしても握手2枚出しの経験を積めるから気楽に行こう。
そう思った時のほうが当たったりするもんです。
なんと2枚ともサインが当たりました!

さややは春色のブラウス。
雅とおそろいの服を買ったんだとか。

1枚だと最初にテンパると、どんどん焦ってしまうけど
多少時間があると分かると、拙いながらも会話はできるとわかりました。
今後は2枚以上で臨んでみようかな。

いろいろ話しながら貴重なサインを手の前で書いてもらえました。
チームBの入ったサインはもう無いかもしれないし;;

前回までは何を話すかを綿密に決めていきましたが、
今回のスローガンは
「うれしい!たのしい!大好き!」(byドリカム)

この3語をしっかり意識すれば笑顔も出せるし、
声も明るく出せるし、テンパってもへこまずに済む!
…といいなあ。

うれしい!たのしい!大好き!、これがしっかり態度に出せるように
今後も練習していこうと思います。