個別握手会レポート Part.4

ほぼ1ヶ月ぶりの握手会!

前日のDMM配信に昂ぶってお酒も進んじゃって、最悪のコンディションで目覚める。
頭がボーっとするのでコーヒーをつい飲んじゃう。

会場に着いた時には、頭は眠りつつ、心臓だけバクバク、
考えてきたセリフもまったく頭に定着しないという
考えうる限りの悪手を打ちも打ったりという状況でした。
幸いベンチが空いていたので、ヒラリー・ハーンを聞きながらじっと目を閉じて瞑想。
20分位、自分の世界にこもってからさややレーンへ。

衣装や見た目に触れようというチャレンジ。
といっても保険としてラジオについてののセリフも用意しておくという
少し高度なテクニックに挑もうかといってみました。

「帽子かわいいねー」
「買ったやつ?」
(剥がし)

2部にももう1枚あるので、今度はラジオの話題にフォーカスする。

「ラジオうまくなったよねー」
「涼花ちゃんとの回も楽しみにしてるね」
(剥がし)


はい。


1月に何かを掴んだつもりが完全にリセットされてますね。

一番の後悔は、声とか目線に気を配れてなかったね。
目を見てしっかり話す。次の課題として再優先に考えよう。

胃は痛むものだし、好きな子に会うんだから緊張もする。
そこを含めて楽しもう、という境地にはまだ遠いだろうけど
その辺の生理現象は責めるのはやーめた。
できることを一個ずつ頑張るよ。