5月19日岩本輝雄「青春はまだ終わらない」公演

3月のキャン待ちは入れなかったので4ヶ月ぶりの劇場公演。
なぜかほぼ全員くまちゃんヘアーのテル公演でした。
そして推しサイリウムデビューです。

さややは下手が多いので、中央から下手よりで3列目くらいまでなら着席。
以降なら立ち見という作戦で行きます。
ビンゴ5巡目ながら、なんと下手端っこの最前席が開いていたので座りました。
わかにゃん生誕のパジャドラ以来の最前!
バルコニーがまさに目と鼻の先、期待も高まります。

想像以上に!さややが!めっちゃ近くに!!
下手のかなり近くでさややを見られたり
バルコニーでも目の前にさややが来てくれて、
照れるけど、目をそらせないという至福のジレンマよ。
サイリウムも分かってくれていました!

最前の近さで、普段みたいに視線を落として、太ももガン見するわけにも行かず
必然的にメンバーの顔を中心に見ることになります。
こみちゃんが最初に釣ってきてくれました。
自分にピンポイントで反応してくれるとやはり劇場での印象は良いですよね。
膝もとのさややうちわでがっかりさせてしまったかもしれないけど。。。
みきちゃん、ゆかるん、なーにゃ、なっつんも目を合わせてくれました。

今までで一番ハッスルした公演でした。
駆け抜けるセットリストも、さややと共有できた空間も全て
最高の思い出です。
年に一度くらいこういう経験できるといいなあ〜。

【勝手に寸評】
さやや:めっちゃ色が白い。他のメンバーと比較してひときわ白かった
こみちゃん:お客さんとのコンタクトを大事にしているのが伝わる。報われてほしいな
ゆかるん:足の上がり方やステップの力強さが段違い。スポーツでもやってるのかな?
みきちゃん:劇場で映える笑顔。首の動きが時々コミカル
なっつん:あのバディなのに足がめっちゃ細い。
ゆあみ:実物はめっちゃ顔が小さい
いずりなも想像より顔が小さい
だちゃん:相変わらず綺麗なダンス。シリアスな曲だとめっちゃ美人さん
なーにゃ:やっぱかわいい。あとちょっとだけ絞れれば…
りょーちゃん:基本スキルは随一。時々ガス欠みたいになるのがもったいない
ひなな:髪が綺麗だった
あえり:あえりシフト(ノザシフト)をいい位置で見られて感動