あん誰観覧!トップリードさん回

2次でさややの関東3日間を2枚ずつ買い足して
無事当選、これで打ち止めです。
さや朱里のフォトセッション券が結構売り切れてるらしいね。
8メンが参加するってのもあるみたいだけど
ともかく完売できるのはいいことだ。

さて、今日のあん誰観覧に行きました。
さやや、ひなな、さっきー、ちー姉さん&トップリードさん。

20に増えた優先枠であえなく外すも、
一般枠でなんとか復活当選!立ち見4番目で入場できました。

運ころで企画を決める金曜日。
自分としては圧倒的に恋愛総選挙が見たかったけど
ゴシッパーズと即興のアドリブ企画に。

ゴシッパーズではSややがN田さんにからだを弄られている情報や
N田さんがメンバーの胸の成長を観察するのが楽しみとか、
N田さんが初対面のSっきーさんの胸を鷲掴みにする情報など
非常にうら…とんでもないゴシップが聞けました。
HななとMきゅんって結構冷えた関係だったのね…。

アドリブ劇は、インタビュー的な振りをして
その会話の一端から突如即興劇が始まるというもの。
こういうのって入っていくタイミングを引いて考えると
ドツボにはまっちゃうところがあるよね。
ある程度強引に割り込んであとはいじってもらう、みたいな
展開に出来ると活躍の幅がますます広がるかな?なんて何目線だか。
きぐるみパートでは体を張ってがんばれていました。

ちゃんたすはさすがの貫禄で各コーナーを大いにもり立てたちーさんでした。
さややも2位だったよ!がんばったよ!
ひななも頑張ってるんだけどなあ。パーセンテージに繋がらないのが歯がゆい。