「アドレナリンの夜」朗読劇、第2日目

六本木で観劇!
麻布十番そばの六本木で観劇!
鳥居坂の六本木ブルーシアターで観劇してきました

六本木ってもっとギラギラしたとこかなと思った
銀座的な?
六本木ヒルズと逆側だからか、思ったより閑静な感じでした。
でも趣はおもいっきり上流階級な感じ。
自分が家庭を持ってもマイサンには生涯縁がないであろう
小中高校を横目にブルーシアターへ。

アクターはさやや、雅、咲良ちゃん、前田亜美さん、まりやぎさん
ネタバレになるのでどこまで触れていいかあれなんだけど
一人2話の短編朗読と、プラスアルファって感じです。

さやや頑張ってましたよ!熱演でした!
お芝居やドラマで培った経験を活かして
抑揚とかテンポとか、しっかり聴かせる朗読になっていました。
プラスアルファのエピソードでもさややらしい役をがんばっていました。

ボリュームの割にはやはりチケット代は高いかなという感じ。
カーテンコールがあればアイドルファン目線でも
盛り上がれたかなっていうところは少し心残りかも。

でも朗読劇というめったに無い機会に参加できたんで、
さややにとっていい経験になればいいなって思います。
私もギロッポンというオシャンティな街を初めて歩けたし
やっぱり秋葉原とは違うね!