あん誰出演!

さややがあん誰出演ということで
鋸山登山の予定を変えて秋葉原へ。

さやや人気だし、さっほーもいたし、祝日だしで
無敵券希望者だけで7人以上いたみたい。
Nottv枠が約100人、一般枠約200人
はい、無理でした。
ドラプンテの時より人数がすごかった…。

京急の乗車証を買い足して、銭湯で疲れを落として帰宅。

帰ってチェックしたらアドレナリンの夜に当選してました!
朗読劇ってドラマや舞台とも違う演技力が必要になって
いい経験が積めるのかな。
女優さんとしてのステップアップに期待だー。

10月はこれで毎週のようにイベントに参加できるな。
決算でバタバタするけどイベントだけは干さないように頑張るぞー