じゃんけん大会

レーニングに行きました。
膝が痛いのでスクワットは休み。
上半身を少し重点的にやりました。

タブレットPCが修理から戻ってきました
マザボ交換対応になったみたいです。
本体の不具合はなくとりあえず快適な感じ。
ファイルサーバーにつながらないのが目下の問題。
原因特定しないとな。

じゃんけん大会2015はグループEでさやや出場!
シードもゲットして2回勝ち上がればベスト16!
だったんですけど…、なっつんさんに負けてしまいました。
ポテトライフの可愛い衣装だったけど、
お披露目時間が短かったのが残念。

そして!生誕祭に当選!!
去年に続いて参加できるよ!
メール着弾が9時38分。
いつも9時10分位にはメールが来ていたので
不安になったけど当選できて安堵です。
これが当たるかどうか気になりすぎて
じゃんけん大会が気もそぞろだったのは内緒。

気に病みすぎてしまう時は目の前のことに集中!
豆腐豆腐、シャンプーシャンプー、爪切り爪切り
ただ目の前を意識すればいいってブッダのおじちゃんが言ってた。

まぁね、これからも人気が出たら
年々当たりにくくなっていくんだものね。
普段はブレイクを待ちわびているのは疑いないんだけど
こういうときだけ痛し痒しだと感じてしまいます。
もっと広い心で応援していかないとね。