神奈川大会決勝

午前11時開始だと思って早く出たら13時だったと気づく。
けども結構な行列がすでに出来ているっぽいのでそのままハマスタ

11時についたら内野はすでに賑わっていました。
12時位で内野満員、外野もほどなく満員札止めになったそうです
時間を勘違いしていてよかったよー。

試合は東海大相模9−0横浜
相模打線が怖すぎですわ。
石川くん、藤平くん、春日井くんみんな打たれてしまった。
投げてはエースの小笠原くんが完封。
横浜もいいところまで頑張れてたんだけどね。
藤平くん完全に泣き崩れておったね(´・ω・`)
あと、坊主の応援団長が頑張ってたのが印象的だった。
昨日今日と鼓舞されました、ありがとう。