大阪の全国握手会

バスでやってきた大阪!1年ちょっとぶりー!
松屋で飯食ってから来たらインテックスにはすでに結構な行列が��(゚Д゚)ガーン
仙台の感覚で来たら乗り遅れたよ。

B1ブロック、メンバー豆粒で、必死にモニターの視界を確保しながら観覧
さややは6曲に参加、RIVERをさややゆいりーでWセンターだったよ。

握手開始を待つ間にHuluで旅少女のネット放送を見る。
まゆさんゆきりんさんがさややについて言及してくれていたよ。
いつのまに急成長していた、驚くほど吸収が早いって。
きっとAKBパイオニアが持っていたハングリーさとは別のものだとおもうけど、
それでもきっと大事な要素だと思う。

握手は岡田奈々さんとさややのレーンで2回してきたよ。
奈々さんもさややも真面目でストイックで、
ファンの気質も押してる理由も共通する部分が多いんじゃないかな。
自分ももし、3銃士新規だったらなぁちゃんを推してた気がするよ。

さややに「いつもありがとう!」って言ってくれたのが嬉しかった。

スパワールドで一休みして、これからバスで神奈川に帰ります。
楽しかったよー。