パジャマドライブ公演

見てきました。
入場はなんと3巡目!最前列右側に座れました。
さややが目の前に!天使が目の前に!
照れくさくて目を合わせられないよ。
慣らすためにいずりなを見ていたら爆レスもらったよ。

目の前の子を無視でさややを追うのも気が引けるし、
その辺視線をうまく操れるようになったのは2 years laterあたりからでした。
きもがられたかもしれないけど、見られる限りさややのことを目で追っていました。

僕の桜の指先の柔らかさ、マイクの握り加減すら美しい。
天使のしっぽのぴょこぴょこ動く躍動も
ワッショイBのオーバーオールも
全部がさややの成長の足跡なんだね。
多分最後のパジャドラ観覧だから
できる限り目に焼き付けたよ。
さややを成長させてくれたパジャマドライブ
自分をAKBファンとして成長させてくれたパジャマドライブ
この一日をしっかりと記憶に焼き付けておきたい。