あん誰観覧とミュージアムと

朝:コーヒー、ミニバウム、萩の月
昼:キムチ鍋、赤飯
合間:アンパン
夜:コールスロー、ゆで卵2個、ハムサンド

時間作った!
朝イチ内科にいって痛風の薬出してもらった。
13時半で仕事中断して秋葉原へ。

初めてのあん誰観覧希望は、なんと最後の一人で入れました!
AKBシアターの中も生で見れて、いろいろと驚きの連続でした。
さやや可愛かったあえりキレキレだったひなな攻めてたもえきゅん個性出してた。
ドラフト生はみんないいよなあ、今度6人または19人で集まりたいねって言ってました。

終わった足で総選挙ミュージアムへ。
あえりひななもえきゅんがゲストで登場でした。
色々と写真や資料が展示されていてもはや歴史の領域でした。
さやや、おめぐ、りんりんあたりに関する展示物を写真に収めて
あとはひとしきり眺めて1時間ほどかかりました。
帰り際に選挙ポスターもらえたよ。
来年はもっと晴れやかな気分でこのミュージアムに来れたらいいな。

んで、帰り道でメールを受信。
18日のパジャドラになんと当選しました!
4ヶ月以上ぶりの劇場公演、わかにゃん生誕祭!
奇跡みたいなラッキーが何度も。

これからも頑張って応援していこう。
サボった時間作ったおかげでモチベーション補充になったわ。