SSA全国握手会!

行ってきましたー!
11時開場のところ10:20くらいについて、なんとかアリーナA2ゲット。
ライブではおめぐもさややもバッチリ見えたいい位置だったよー。
曲披露は22曲もやって、それだけで90分位?

さらには16時過ぎからの握手会もドラフトレーンは6人。
15期レーンだとなんと10人!と握手出来ちゃうですよ太っ腹ですね。

幕張と違って座席開放されたので座りながら番号が呼ばれるのを待機できました。
遠目から見たぱるるさんが握手の姿勢で微動だにしてなかったのがすごかった。

俺の嫁選手権をのんびり鑑賞して、18時すぎにようやくドラメンレーンを2周。
かよよんともえきゅんは評判通り丁寧な対応でした。
超嬉しいこともあったし大満足の握手会でした。
2000円でこれだけ充実した一日過ごせるとは、全握っていいなあ(=´▽`=)

帰り道のによによがやばい。