ヤングコンサート!でんでんむchu!

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ

物販コーナーになぜかさややの肝炎ポスターがあったので撮影。

席は200レベル(二階席)ステージ右後方隅のあたり、
花道が通っていたので、そこに来たメンバーならなんとかわかる感じでした。

渚のチェリーではさやや大活躍!
それ以外でもセンターステージでのパフォーマンスが多くて
目の前の花道にステイすることはありませんでした。
それだけ期待されているポジションなんだなあと思えば
そんな距離も心地よいものよ。

そして、サプライズ!
でんでんむchu!
なーにゃ、みーおん、ゆいりー、なこみくと共に

さやや!おめぐ!

初のユニットデビューが決定!

正直五人呼ばれたあたりで、色々頭が狼狽してました。
てんとうむchuって何人ユニットだっけ?
6-7人目もまだ名前挙がるかな?挙がるよな?
でもHKT枠発表したからこのあとも支店の子が呼ばれて終わりなのかな?

よかったよお選ばれてー。
チャンスを貰えたからにはひたむきに頑張る姿を
みんなの心に焼き付けるくらい印象付けたいな。
きっとそれができるとも!