2月12日 パジャマドライブ公演

去年9月以来のパジャマドライブ公演です。

ゆうて応援グッズを持っている人があまりいなかったので
入場前のロビーでもうちわをおおっぴらにするのが若干恥ずかしく。

入場はやや後半、右寄りの席の一番後ろにかろうじて座れた感じです。

先日作ったうちわに、さややがめっちゃ反応してくれました(´;ω;`)
おずおずとアピールしたら一曲目から自分の方を見て手を振ってくれて;;
「え、まじ?」みたいに思ってたら3曲目でも手を振ってくれて嬉しかった;;

チームBめっちゃ良かったです。
やっぱりメンバーを知っていて、曲もしっかり覚えてると楽しさがぜんぜん違う。

エアロバイクを漕ぐときのBGMが丁度パジャマドライブ1周。
自分の中のもやもやを解消しながらバイクで有酸素運動して、パジャドラの歌詞も覚えられる。
一石三鳥のトレーニングで、おまけにこんなに嬉しい思いができるとか、
いろいろ模索してきたけど、全部が報われた気分です。

劇場公演で応援グッズ使う人って想像よりかなり少なくて、
うちわをかざして推しメンアピするっていうのも少数だし、
手作りうちわになると今日は自分以外に1人しかいなかった感じです。
つまりはライバルが少ないわけですから、
またとないアピールチャンスとも言えるかもしれません。

「これ」っていう推しメンがいる方!
一つ手作りうちわ持っておきませんか?(謎ステマ