さやちゃんのためにー 準備号

初めて行ってきた!

第3部のさややに行ってきました。

今回はただの握手会ではなくて一部メンバーは
くじに当たるとサインが貰えるらしいです。
ところがそのサイン記入に時間がかかっているようで
さややの第3部開始も約1時間遅れ。

自分はこの一枚だけだからよかったけど
焦りの表情で列を抜けていく人が何人かいました。

並ぶこと小一時間、途中でくじを引くも残念ながらサインはハズレ。
ドキドキが高まる間についに自分の順番が来ました。

軽く意識が飛んだよー。
言おうとしてたことも全部飛んだよー。

さややサンタコスで可愛かった
上目遣いでめっちゃ可愛かった
「かわいい」って思わず言ったらありがとーって言ってくれたよー
あとは記憶がないよー

というわけでいい感じに事故ってきました。
来年は券1枚分くらいは話せるようになりたい。